« 官僚OB起用は天下りか | トップページ | 天皇陛下 ご即位20年 記者会見 全文 その1 »

DDH181 「ひゅうが」 1/700 完成品 来る!!

オーシャンヴォヤージュジャパンの海上自衛隊 護衛艦「ひゅうが」完成品がついにやってきましたヽ(´▽`)/

ピットロードからもインジェクションキットの発売が予定されておりますが、こちらのほうが一足早い「ひゅうが」ですね。しかも完成品。私のように模型の製作が上手でない人間にはうれしいです。

また、ピットロードの1/700スケールの完成品はどれも素組でイマイチぱっとしませんでしたがオーシャンヴォヤージュジャパンの「ひゅうが」はエッチングを多用し精緻です( ̄ー ̄)。

まずは全体像から

Cimg2396

Cimg2402

艦橋の窓枠もリアルです

Cimg2403

Cimg2405

ちょっと上から

Cimg2409

Cimg2410

機銃も再現されてます

Cimg2412_2

ではでは、本物の「ひゅうが」です(10月23日 観艦式予行にて)

Img_4397

Img_4423

Img_4561

Img_4573

お腹いっぱいです( ̄▽ ̄)

|

« 官僚OB起用は天下りか | トップページ | 天皇陛下 ご即位20年 記者会見 全文 その1 »

自衛隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548513/46814824

この記事へのトラックバック一覧です: DDH181 「ひゅうが」 1/700 完成品 来る!!:

« 官僚OB起用は天下りか | トップページ | 天皇陛下 ご即位20年 記者会見 全文 その1 »