トップページ | 平成21年度観艦式 予行 その1 »

急な冷え込み

今日は本当に寒かった。

天気予報で寒くなるぞ・・ということで、思い立ったのが昨日。

行ってきましたユニクロに。

ヒートテックのTシャツと暖かいルームウェアが欲しかったのです。あと、フリース素材のスリッパ(←なかなか良いですよ)

急な寒さが関係しているのかすごい人です。駐車場が順番待ちなのは当たり前ですが、レジ待ちのすごい行列にはさすがに引きました(レジから売り場の一番奥にあるズボン売り場までL字型に列が並んでいるんです)。

思わず、「えっ・・・これ並ぶの・・・マジっすか」ってな感じです。

ついでにお会計「にまんよんせんえ~ん・・・・」

財布も心もすっかり冷え込みました。

|

トップページ | 平成21年度観艦式 予行 その1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548513/46666725

この記事へのトラックバック一覧です: 急な冷え込み:

トップページ | 平成21年度観艦式 予行 その1 »