« 民主に国家戦略はあるのか | トップページ | 黒のLARK(ラーク) »

なんだろね~この人は

「疑惑の総合商社」発言、辻元氏が宗男氏に陳謝(読売新聞 11月18日)

なんだろね~この人は。万年野党時代は言いたい放題でも通用していたのだけども、与党でしかも国交副大臣なんかになってしまったために、たいそうしおらしくなってしまいましたね。

副大臣なんかになって辻元的には大失敗なんじゃないの?完全にこの人の良さを(まあ、もともと良さなんてない人ですが・・・)殺しちゃってるね。

以前、「朝まで生テレビ」で田原総一郎に「あなたは、柔軟だから大丈夫だよね」なんてつっこまれてましたが、要は立場によって自分のスタンスを簡単に変えられるんでしょうね、この人は。

まあ、辻元に宗男。お互いどっちもどっちですよね。早く消えてほしいです。

|

« 民主に国家戦略はあるのか | トップページ | 黒のLARK(ラーク) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548513/46801421

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろね~この人は:

« 民主に国家戦略はあるのか | トップページ | 黒のLARK(ラーク) »