« 2010年1月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

怖い世の中だ

ツイッター上でフジテレビと韓流ブームを過激批判している俳優高岡蒼甫(29)が27日、滞在先のニューヨークから精力的にツイートした。マスコミ各社の報道を受け「マスコミのいう事は信じない。これ鉄則ですよね。日本マジでやば過ぎる」「怖い世の中ですね。韓国ネタ扱うだけでこうなるか」。フジに対しても「昔はよく見てたよ。今は気持ち悪」「フジテレビの韓国押しにだよ。サブリミナル!」などと再度批判。「伝えたいことが伝わらない難しさを理解した上で発信していきます。負けない」「日本の今を命がけで考えましょう」などと発言した。

別に韓国を批判したわけではなく、韓流に頼りすぎのフジを批判しただけなのにね。なにこの大騒ぎは・・

ホント、朝鮮人ウザイわ。。あと、在日工作員も。

|

高岡蒼甫がフジテレビの韓流押しを批判…韓国では「劣等感爆発か」

日本での報道にいちいち過剰に反応する韓国人ども←お前らの方こそ日本人に対する劣等感の塊だろsign01

|

さすが中国品質

【温州(中国浙江省)=河崎真澄】中国の浙江省温州で23日夜に起きた高速鉄道の追突事故で、消防隊や軍など救援隊が24日夕までに大破した車両の一部を重機で現場に掘った穴に埋めてしまった問題で、インターネット上では「車内には生存者がおり、遺体、遺留品もあるかもしれないのに、どうして急いで埋めたのか。最後まで探したのか」と反発する声が渦巻いている。

ほんとバカだろ。さすが中国人だよ。

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2011年8月 »